嵐・相葉雅紀、VS嵐の新ゲームよりバ
バ抜きリベンジしたい

2008年からスタートした「VS」(フジテレビ系)。2009年秋にゴールデンタイムへ昇格して、9/4(木)放送分でいよいよ200回を迎えることになりました。

そこで嵐全員での座談会が月刊テレビジョンに掲載されました。

インタビュアーさんから「これから挑戦したいという新ゲームはありますか?」という質問がありました。

相葉雅紀くんは「新ゲームより、俺もう一回ババ抜きをやって欲しい!」と答えました。

これを聞いた二宮和也くんは「別に我々は早くやっても構わないですよ。」と言いました。

松本潤くんは「その続きはフジテレビの方と話して頂いて。」と答えたところ、櫻井翔くんが「5人でロケ対決っていうのもやってみたいよね。」と話しました。

これを聞いた相葉ちゃんが「それならロケでババ抜きしよっか?」と提案。

しかし松潤から「ババ抜きはせめて室内でやろうよ。」と言われてしまいました。

この話以外では相葉ちゃんが「回数をやればうまくなるゲームっていうわけでもない。スタッフの人は優秀だと改めて思う。」、松潤が「200回やっても本当にゲームの出来にはムラがある。」と番組の印象を話していました。

これを聞いた大野智くんは「勝敗は気になるよね。確認したら結構負けてんだなって。」と言い、「でも勝ち負けも大事だけど、嵐がダメな時のダメな感じも好きだよ。」と話していました。

そして最後に翔くんは「小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで『あのゲームの番組見てるよ!』って言って頂いて、愛されてる番組なんだって感じる機会が多いので、これからも末永く愛してもらえる番組にしていきたい。」と話し、松潤も「300、400回目指してこれからも色々な人に楽しんでもらえる番組にしていきたい。」と今後の抱負を語っていました。


■関連記事:

アーティスト

新着