スタンレー全ラインナップ集結。特典
満載な国内初のECサイトオープン

バリエーション豊富なスタンレーのプロ
ダクトが集結

 

1913年にアメリカ・シアトルで誕生し、世界大戦での戦場の軍人にも愛用された実績を持つサーマルウェアブランドのパイオニア〈STANLEY(スタンレー)〉が、3月9日(火)に国内初となるECサイトをオープンさせる。
定番の「Classic(クラシック)」シリーズほか、最もタフな「Master(マスター)」、ヴェンテージ調の「Legacy(レガシー)」などのプロダクトはもちろんのこと、ライフスタイルに溶け込む「GO(ゴー)」やクーラーボックスやジャグの「Adventure(アドベンチャー)」がラインアップ。

また様々な思い出が詰まったあなただけのスタンレーをさらに長く使って頂くために、交換用のパッキンやスペアパーツ等もストック。

これは一個人としても、壊れてしまい眠らせていたスタンレーを蘇らせるチャンス到来です。

抽選で当たるアニバーサリーボトル

スタンレーと聞いてまず思い浮かべるのは、あの独特なグリーンのカラーデザインのボトルなのではないでしょうか。

ハンマートーングリーン」と呼ばれるそれは、1953年に登場した今やスタンレーを象徴するカラーで、アメリカ労働者が愛用した自然の中でも仕事場でも安心感を与えてくれる頼れる存在。

そんな「ハンマートーングリーン」のボトルが特別仕様となり、ECサイトのオープン記念キャンペーンの記念品として登場。

デビュー当時の「ハンマートーングリーン」を採用した国内流通限定100本と希少なアニバーサリーボトルは、スタンレーが歩んだ歴史を感じさせるスペシャルパッケージ付きです。
       アニバーサリーボトル 

なお抽選の応募方法は、3月9日(火)に公式インスタグラムアカウントで告知されるとのことなので、見逃さずにチェックしたいところ。

またアニバーサリーボトル以外に同サイトでしか展開されない限定商品もあったり、購入者特典として先着プレゼントのトートバッグ(非売品)なども展開されます。

豊富なラインアップの中から意外なアイテムと出会うことができる国内初のスタンレー公式ECサイトは、以下よりご確認を。

【問い合わせ先】
ドウシシャ
mail:stanley1913@doshisha.co.jp
URL:https://jp.stanley1913.com/
 ※3月9日(火)オープン
Instagram:@stanley_jp

スタンレー全ラインナップ集結。特典満載な国内初のECサイトオープンはミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

新着