チャン・ヒョク-チャン・ナラ、マカ
オで何が?『運命のように君を愛して
る』の撮影現場キャッチ

今夏、清涼剤のような爽やかな笑いをプレゼントするMBC水木ミニシリーズ『運命のように君を愛してる』(チュ・チャンオク、チョ・ジングク脚本/イ・ドンユン演出/(株)ナンバースリーピクチャーズ、ページワンフィルム(株)製作)が30日、チャン・ヒョクとチャン・ナラマカオ旅行を込めたスチールを公開して注目を集めている。

『運命のように君を愛してる』は、代々30代を越えられない子孫が少ない全州9代独者イ・ゴン(チャン・ヒョク)と雑務の達人であり、存在感無平凡女キム・ミヨン(チャン・ナラ)が予期せぬ一夜で妊娠という出会いをしながら繰り広げられるコミックロマンスドラマ。

マカオはチャン・ヒョクとチャン・ナラの運命の鎖で縛ってしまう場所で、キム・ミヨン(チャン・ナラ)は、偶然に当たった無料旅行券で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)は、長年の恋人だった、カン・セラ(ワン・ジウォン)にプロポーズをするためにマカオに来ることになる。しかし、策略に巻き込まれて取り返しのつかない事件を迎えることになる。

公開されたスチールの中で一番最初に目につくのは、エキゾチックな風景と陽気な心がそっくりそのまま盛られたチャン・ヒョクとチャン・ナラの表情。長年の恋人にプロポーズをするのにときめくチャン・ヒョクと長年の片思いの相手であるミン弁護士(キム・ヨンフン)との最初の旅行でドキドキチャン・ナラの心がスティールにそのまま表れている。

しかし、不思議なのはチャン・ヒョクとチャン・ナラの横に一緒にする必要なパートナーが見えないこと。明らかに、それぞれのパートナーと幸せな時間を過ごさなければなら二人が夜景を背に並んで話をしている場面が捕捉されて、これらの並々ならないラブラインに期待を高めている。

これに対し、『運命のように君を愛してる』の制作陣は「マカオの撮影は先日6月14日から約一週間に渡って行われた」と明らかにした後、「マカオはチャン・ヒョクとチャン・ナラの運命的な出来事が描かれる舞台だったので、俳優たちはもちろん製作陣やはり緊張の連続だった」とし「マカオの幻想的な風景と一緒にその中にブラウン管を通して見ることができなかったチャン・ヒョクとチャン・ナラの新しい姿を見ることができるだろう。期待してもいい」と伝えた。

MBC新・水木ミニシリーズ『運命のように君を愛してる』は偶然の当選で行った旅行で計略に巻き込まれて一夜を過ごすことにした見ず知らずの男女が妊娠という嵐の後を迎えることになる「SOMEスキップ」の高速ロマンス。 2014年7月2日初放送される予定だ。

新着