EggsでドコモショップPR動画への楽曲
オーディション開始

インディーズおよび新人アーティストの音楽活動支援を行っている「Eggsプロジェクト」が、、ドコモショップ(全国約2,400店舗)のイメージ動画に使用する楽曲をかけたオーディション「ドコモショップPR動画 タイアップオーディション」をスタートさせた。本日2月1日(木)よりエントリー受付が開始されている。
今回のオーディションは、ドコモが開催する「ドコモショップスタッフ応対コンテスト“マイスター・オブ・ザ・イヤー2017”」に出場した代表者が、各地域のドコモショップを紹介する映像に楽曲を起用するもの。完成した動画は、ドコモショップのスタッフ採用活動やブランドイメージ向上などに活用、Webでも公開される。

Eggsプロジェクト「ドコモショップPR動
画 タイアップオーディション」

【施策概要】

ドコモショップスタッフ応対コンテスト“マイスター・オブ・ザ・イヤー2017”に出場した9地域(北海道、東北、関東甲信越、東海、北陸、関西、中国、四国、九州)代表が出演する各地域のWeb動画に使用する楽曲を選出するオーディション。

完成した動画は、ドコモショップのスタッフ採用活動やブランドイメージ向上などに活用、Webでも公開いたします。

【スケジュール】

◎エントリー受付期間:第1弾:2018年2月1日(木) ~ 2月14日(水) ※先行して2曲を選考

第2弾:2018年3月1日(木) ~ 3月14日(水)

※第1弾にエントリーいただいた方は、第2弾も自動的にエントリーとなります。

◎審査方法:Eggsプロジェクト、NTTドコモにより決定

◎審査結果(WEB動画の公表):第1弾:2018年3月1日(木)~

第2弾:2018年4月下旬~ (予定)

※いずれも、各動画の公開をもって発表とさせていただきます。

【エントリー方法】

Eggsへアーティスト登録・楽曲登録し、専用フォームへエントリー情報を入力して、応募してください。

https://eggs.mu/project/docomopr_audition/

※エントリー条件など詳細は、上記のオーディションページよりご確認ください。

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着