〈Tommy Hilfiger〉今秋のキャンペー
ンにKREVA、PUNPEE、SUMIRE、Stray
Kidsら参加

アメリカ発のグローバル・ライフスタイル・ブランド、〈Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)は2023年秋、ブランドのルーツに立ち返り、家族に対する包括的な視点でレッド、ホワイト、ブルーのDNAを再解釈したキャンペーンを展開する。

日本からはKREVAPUNPEEに加え、俳優/モデルのSUMIRE、そして韓国からはStray Kidsなど多彩なキャストが新作コレクションをふんだんに取り入れたスタイルを披露している。
Quincy Jones、SZA、Paloma Elsesser、Amber Valletta、そしてDevon AokiとSteve Aokiの親族や友人たちが、アメリカーナのオプティミスティックなテイストを体現する今回のキャンペーン。KREVAやPUNPEE、SUMIRE、Stray Kidsがそれぞれ持つ絆を通じて、今日における家族のカタチを表現している。

Tommy Hilfigerは、「このキャンペーンは、私たちのブランド・バリューである“ビロンギング(帰属性”と“インクルーシビティ”を、“家族”にフォーカスし全面的に賞賛するものです」とコメント。「個性豊かな才能を持つ友人や、深い絆で結ばれ、たゆみなく支え合う家族を起用することで、私自身の大切な存在を思い起こすきっかけにもなっています。」と続けた。

アイテムなどの詳細は 〈Tommy Hilfiger〉キャンペーン特設サイト(http://tom.my/6006P2k1y) からチェックすることができる。
■ 〈Tommy Hilfiger〉 オフィシャル・サイト(https://japan.tommy.com/)
アメリカ発のグローバル・ライフスタイル・ブランド、〈Tommy Hilfiger(トミー ヒルフィガー)は2023年秋、ブランドのルーツに立ち返り、家族に対する包括的な視点でレッド、ホワイト、ブルーのDNAを再解釈したキャンペーンを展開する。

日本からはKREVA、PUNPEEに加え、俳優/モデルのSUMIRE、そして韓国からはStray Kidsなど多彩なキャストが新作コレクションをふんだんに取り入れたスタイルを披露している。
Quincy Jones、SZA、Paloma Elsesser、Amber Valletta、そしてDevon AokiとSteve Aokiの親族や友人たちが、アメリカーナのオプティミスティックなテイストを体現する今回のキャンペーン。KREVAやPUNPEE、SUMIRE、Stray Kidsがそれぞれ持つ絆を通じて、今日における家族のカタチを表現している。

Tommy Hilfigerは、「このキャンペーンは、私たちのブランド・バリューである“ビロンギング(帰属性”と“インクルーシビティ”を、“家族”にフォーカスし全面的に賞賛するものです」とコメント。「個性豊かな才能を持つ友人や、深い絆で結ばれ、たゆみなく支え合う家族を起用することで、私自身の大切な存在を思い起こすきっかけにもなっています。」と続けた。

アイテムなどの詳細は 〈Tommy Hilfiger〉キャンペーン特設サイト(http://tom.my/6006P2k1y) からチェックすることができる。
■ 〈Tommy Hilfiger〉 オフィシャル・サイト(https://japan.tommy.com/)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着