TOMMY JEANSがT-PablowやRAVI、Eile
en Yoらアジアの気鋭アーティスト起
用した最新ヴィジュアル発表

TOMMY JEANSが2019年フォール・コレクションのヴィジュアルを発表した。

今回のヴィジュアルには、BAD HOP2WINで活躍する日本人ラッパーのT-Pablow、韓国人ラッパー/SSW/プロデューサーのRAVI、中国人SSWのEileen Yoら、アジアのミュージック・シーンで活躍する気鋭アーティストを起用した、ユニークな作品となっている。
監督のThuan TranとフォトグラファーのJulian Songが手がけたこのヴィジュアルは、ファッションと音楽の新しい声を祝う2019年秋のTOMMY JEANSグローバル広告キャンペーンにインスパイア。大胆な
ストリート・ルックスを身に纏って都会の風景を探索するように、それぞれのアーティストのエネルギー、自信、信頼性を捉えたものになっている。

今回のキャンペーン・ヴィジュアルで着用している商品は こちら(https://japan.tommy.com/ecp/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=TH1&BG=01&PQ=42&sort=1&SST=92&KW=19fw_tommyJeansx) からチェックを。
■ TOMMY HILFIGER 日本オフィシャル・サイト(http://japan.tommy.com)

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