ダンスボーカルグループが集う『SMA
SH BEAT 3』開催決定、ORβIT、SUPE
R★DRAGON、Lienelが出演(コメント
あり)

4月3日(水)にZepp DiverCity(TOKYO)、12日(金)にZepp Osaka Baysideにて、『SMASH BEAT 3』の開催が決定した。
同イベントは、2023年に新たに誕生したカンテレによる「ダンスボーカル」がテーマの新たな音楽イベント『SMASH BEAT』の第3弾。出演はORβIT、SUPER★DRAGON、Lienelの3組。SUPER★DRAGONは、初開催以来、約1年ぶり2回目の出演となる。
【ORβIT YOUNGHOON コメント】
『SMASH BEAT 3』にORβITが出演させていただくことになりました! 僕たちにとっては7人揃っての初めての音楽イベント出演なので、今からとても緊張していますし、ワクワクしています。SUPER★DRAGONさん、Lienelさんとご一緒できることもとても楽しみです!! みなさんぜひ、来てください!
【SUPER★DRAGON 飯島颯 コメント】
まず、去年の第1弾に引き続き今年も「SMASH BEAT」に出演できるということでとても嬉しいです。Lienelは事務所の後輩グループなのでフレッシュなライブを見守りつつ、先輩らしくカッコいい背中を見せたいなと思います。ORβITさんはご一緒するのが初めてですが、個人的に以前から存じ上げていたので共演するのが楽しみです。東京、大阪と2日間全力で盛り上げていきたいと思います!
【Lienel 武田創世 コメント】
今回、僕たちLienelがORβITさん、SUPER★DRAGONさんと一緒に『SMASH BEAT 3』に出演させていただくことができ本当に嬉しいです。2日間ありますので、出せる分の力を振り絞って全力で頑張りたいと思います!本当にワクワクドキドキが止まりません。EαRTHの皆さん、BLUEの皆さん、そしてLienのみんなも一緒に最高に楽しいイベントにしていきましょ〜!! よろしくお願いいたします! ちなみに、、4月3日は僕、武田創世の誕生日です!笑
チケットは、1月19日(金)17時からファンクラブ会員限定で各アーティストの公式サイトにて、2月2日(金)17時からは、イベントの公式サイトにてチケットの先行抽選の受付がスタート。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着