「Choco Flow」MV

「Choco Flow」MV

week dudus、
ニューアルバム『n00b』より
「Choco Flow」のMVを解禁
&漫画家:井上三太が手掛けた
ジャケットを公開

兵庫県姫路市出身、フリーキーなスタイルで異彩を放つ22歳の新世代ラッパー week dudusが突如、新曲「Choco Flow」を配信し、MVも公開! そして、同曲が来る12月8日(金)に2年10ヶ月ぶりのニューアルバム『n00b』(ヌーブ)からの先行配信であることが明らかとなった。

アルバムリード曲である「Choco Flow」は、自身の声を”ドロドロしている”と言われたことを勝手に褒め言葉として受け取ったweek dudusが、チョコのようにドロッとしたフローをイメージし、DJ RYOWプロデュースのもとに制作された。アルバム『n00b』の序盤に収録される「Choco Flow」は、ドロッとしたweek dudus節とも言えるフローで、その世界観への没入感を一層加速させる楽曲。また、MVは前作EP『KAZATO』リリース時よりタッグを組むYuuukizmが監督を務め、week dudusの更に視覚的にもその音と世界観を堪能出来る作品に仕上がっている。

また、week dudusが少年期より敬愛する漫画家井上三太氏が、アルバムジャケットカバーを手がけていることも、今回のアルバム『n00b』への期待が高まる大きな魅力のひとつとなっている。

「Choco Flow」MV

配信楽曲「Choco Flow」2023年11月22日(水)配信
配信アルバム『n00b』2023年12月8日(金)配信
「Choco Flow」MV
アルバム『n00b』ジャケット
week dudus

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着