TVアニメ『うる星やつら』おユキ役は
早見沙織に決定 コメントも到着

2022年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほか各局にて2クール連続にて放送する『うる星やつら』で、ラムの幼馴染で海王星の女王でもある雪女・おユキを早見沙織が演じることが発表された。ビジュアル(=上掲写真)と早見沙織からコメントが到着している。
◆早見沙織コメント
Q1早見さんにとって「うる星やつら」とは?
子供の頃から気づけばその名前を知っていて、ラムちゃんやあたるさんのことも何故か知っていて…と、出会いのタイミングがわからないくらい昔から自分の中に存在していた作品です。
Q2.おユキの魅力と、その役を演じるにあたり大切にしたいこと、楽しみなことなど教えてください。
ひんやりと麗しく、出立ちの素敵な方だなと思います。すんっとしているのに時におっかないところも、面白いです。会話の中でみせるおユキさんの細やかな表情を拾いつつ、楽しんで収録できればと思っています。
人気キャラクターのキャストが次々と発表されていく同作、今後の続報にも期待したい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着