P丸様。2ndフルアルバム『ラブホリッ
ク』より「乙女はサイコパス」ミュー
ジックビデオを公開

YouTubeやTikTok等で活動をしているマルチエンターテイナー、P丸様。
企画、イラスト、動画編集、キャラクターボイスまで全て自分で行っているアニメ動画や、歌の活動が話題となり、自身のYouTubeチャンネル登録者数は251万人、TikTokフォロワー数は150万人を突破。そんなP丸様。の9月28日(水)発売となる2ndフルアルバム『ラブホリック』より新曲「乙女はサイコパス」のミュージックビデオが公開された。
本作はシンガーソングライターとして活躍するコレサワを迎えた楽曲で、思わず走り出したくなるような疾走感のあるサウンドと“乙女”のオモイが込められた歌詞に注目の一曲だ。監督はコレサワのアートワークを全て手がけながら、ディレクターとして多分野で活躍しているウチボリシンペ。 振付はクリエイターとして企画、映像制作などを手がけながら、作家デビューを控えて話題のぶんけいが担当。 他にも各分野で活躍しているクリエイター陣が集結した。
楽曲の世界観にぴったりのイラストが満載で、踊ると誰もが可愛らしくなってしまいそうなダンスからも目が離せない作品となっている。
「乙女はサイコパス」ミュージックビデオ

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着