IKURA&元SDN48大山愛未、“年の差デュオ” がiTunes歌謡曲チャートで8位!

IKURA&元SDN48大山愛未、“年の差デュオ” がiTunes歌謡曲チャートで8位!

IKURA&元SDN48大山愛未、“年の差デ
ュオ” がiTunes歌謡曲チャートで8位

90年代にバラエティ番組で一躍頭角を表したアーティストのIKURA(井倉光一)と元SDN48で現在はアーティストとして活動している大山愛未が昨年12/27にデュエット曲『この街で』をリリースした。
この街で 歌詞 「IKURA and 大山愛未」
https://utaten.com/lyric/ma21011901
iTunes歌謡曲チャートで8位ランクインし、好調な滑り出しを見せている本楽曲。
Fm yokohamaで活躍中の「IKURA」と「大山愛未」の強力デュエット。
奇跡のコラボレーションがついに実現した。AORとアーバンサウンドを基調にしたシティポップ(CityPop)の決定盤となっている。

楽曲配信はこちらから

大山愛未は、「年の差デュオ!世代を越えていろいろな人に、聴いて、歌っていただけたら嬉しいです。聴いてくれた人に、少しでも私たちから音楽のパワーが届きますように」とコメントしている。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着