たこやきレインボー生配信ライブ開催!CMJKによるリアルタイムメガミックス!

たこやきレインボー生配信ライブ開催!CMJKによるリアルタイムメガミックス!

たこやきレインボー生配信ライブ開催
!CMJKによるリアルタイムメガミック
ス!

ニコニコ生放送で生配信!

5人組女性アイドルグループたこやきレインボーが7月12日にLIVE「CLUB RAINBOW'20」を開催し、ニコニコ生放送で生配信された。
たこやきレインボーは、全国ツアー「TACONIJI HOUSE」の中止が続き、久しぶりのワンマンライブ開催となった。
「CLUB RAINBOW」は、2018年にたこやきレインボーがDJにCMJKを迎え、全国7都市で行ったワンマンライブツアーで、今回の「CLUB RAINBOW’20」は2020年ver.に進化し限定復活したものである。
今回もDJを務めるCMJK、リアルタイムメガミックスの元、たこやきレインボーの多彩な新旧楽曲を披露した。
最難ダンスナンバーからスタート!
ライブはグループ史上最難といわれるダンスナンバーの「虹色進化論」からスタート。
「なにわのはにわ」、大塚 愛作詞作曲の「卒業ラブテイスティ」などの人気曲、新曲「恋のダンジョンUME」を歌い、息のあったパフォーマンスを披露した。
「カッコイイたこ虹!」「セクシーかわいい」「控えめに言って神ライブ!」などコメントが溢れ、新たな一面を見せた。
MCではニコニコ生放送でのコメントでコミュニケーションを取るなど、配信ライブならではの盛り上がりも見せた。
彩木咲良弾き語り、披露!
アンコールでは、メンバー彩木咲良が作詞・作曲した「一緒に帰ろう」を弾き語りで披露した。
メンバー全員で大阪にある宿舎で共同生活しており、新型コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされる中、自分たちにできるエンタテインメントを届けようと、メンバーそろって夕食を自炊し、食事する様子を約2カ月にわたってYouTubeで配信し続けてきた。
そうした生活を通して生まれた感謝を伝える楽曲であり、ファンとともに一緒に育んできた曲である。
ライブでは手話ダンスも交え、ファンの皆さまへの感謝の思いを届けた。
【インタビュー】たこやきレインボーが取得したい資格とは?
https://utaten.com/specialArticle/index/3261
【セットリスト】
1.虹色進化論
2.Rainbow Plane
3.なにわのはにわ
4.たこ虹物語〜オーバー・ザ・関ヶ原〜
5.にじースターダスト
6.どっとjp ジャパーン!
7.尼崎テクノ
8.恋のダンジョン UME
9.卒業ラブテイスティ
10.もっともっともっと話そうよ -Digital Native Generation-
11.輝け!おっサンシャイン!
12.SuperSpark
13.ちゃんと走れ!!!!!
14.オーバー・ザ・たこやきレインボー
15.一緒に帰ろう

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着