Cocco

Cocco

Cocco、
アルバム『スターシャンク』を掲げた
全国ツアーの東京公演を
WOWOWでオンエア

圧倒的な歌唱力と表現力で聴く者を魅了するCoccoが、2019年10月にリリースしたオリジナルアルバム『スターシャンク』を掲げて行なう全国ツアー『Cocco Live Tour 2019 “Star Shank”』の東京公演の模様がWOWOWで独占放送されることが決定した。

沖縄が生んだ屈指の“才能”として、1997年のデビューから今日に至るまで年代性別を問わずさまざまな人の心を包み込み、震わせ続けてきたCocco。デビュー当時のひりつくような危うさをたたえたスタイルとは一線を画し、ポップエッセンスもちりばめられた新作をフィーチャーして行なわれる今回のツアーでは、多彩な表情を宿したCoccoに出会うことができる。

音楽活動以外に、絵本作家としても活躍を見せている彼女だが、爆発的なまでの歌唱力と研ぎ澄まされた表現力は今もって健在。琉球の“歌姫”が唯一無二の“歌声”ですべての人々を魅了する、音楽の醍醐味を味わえるプログラムをお見逃しなく!

【WOWOW放送情報】

『Cocco Live Tour 2019 “Star Shank”』
2020年2月放送予定
収録:2019年12月13日@東京国際フォーラム ホールA

■番組特設サイト
https://www.wowow.co.jp/cocco
Cocco

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着