キッス、ジーン・シモンズに治療が必
要なため、北米公演を延期

キッスが、土曜日(9月14日)米ソルトレイク・シティで開催予定だった公演を延期した。詳細は明かされていないが、ジーン・シモンズが早急に治療を受ける必要が出たようだ。
キッスは12日にデンバーで通常通り、パフォーマンスしたが、翌日(13日)、シモンズは「ソルトレイク・シティのファンへ謝罪する。俺ら、後日、戻り公演を開く。真相は―、治療のため、俺はLAに飛ばなきゃならない。何も深刻なことはない。でも、いま処置しとく必要がある。お見舞いの言葉、ありがとう。全て大丈夫だ」とつぶやき、公演の延期を告知した。
キッスは今月初め、9月16日に予定していたオークランド公演および20日のロサンゼルス公演を“予期せぬスケジュールの問題”により、来年3月に延期すると発表していた。このため、ソルトレイク・シティの公演が<End Of The Road>ツアー北米第2弾の最終日になるはずだった。先に延期された2公演同様、来年3月に振り替え公演を開くものと思われる。

キッスの次の公演は、2ヶ月後、オーストラリアで開催される予定。このオーストラリア/ニュージーランド・ツアーに続き、12月に日本ツアーを行なう。

Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着