「人生すべてをマネタイズする」GAC
KT初のビジネス書『GACKTの勝ち方』
がAmazon書籍総合ランキングで1位に

GACKTの著書『GACKTの勝ち方』がAmazon書籍総合売上ランキングで1位となったことが発表された。
『GACKTの勝ち方』は、GACKT初のビジネス書。NORTH VILLAGE(ノースヴィレッジ)より8月9日(金)に出版された同書は、発売後数日にAmazon書籍総合売上ランキングで1位、楽天ブックス書籍売上ランキング1位に輝いたとのこと。
発売当日の午前には倉庫在庫が無くなり、同日には大量部数の増刷を決定。しかし、お盆の連休が重なり、増刷が間に合っていないという。第3版の増刷までが決まっており、注文書店には8月26日(月)以降、順次届けられるよう準備が進んでいるそう。
また、国内外のGACKTファンからのリクエストを受け、『GACKTの勝ち方』電子書籍版のリリースも決定。海外の出版社からの出版オファーが寄せられ、現在検討中だという。
GACKT2年ぶりの新著にして初のビジネス書『GACKTの勝ち方』には、GACKT流の「人生の勝ち方」、「結果の出し方」を、本人のエピソードを交えて収録。同書によれば「GACKTがなぜ、マレーシアの豪邸に住み、一流の生活を維持できている」秘密は、「人生すべてをマネタイズ」することにあるという。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着