コレサワ 「たばこ」アンサーソング
「恋人失格」MV公開

シンガーソングライターのコレサワが、6月26日に配信リリースする「恋人失格」のミュージックビデオをフル公開した。
「恋人失格」は、もともとコミュ障シンガーソングライターのみゆはんに提供された楽曲。YouTubeの再生回数が2,400万回を越えるコレサワの人気楽曲「たばこ」のアンサーソングとして書かれた作品で、コレサワ自身初のセルフカバーという形でリリースが決定した。
コレサワ本人は、「みゆはんに提供した楽曲をセルフカバーさせていただきました。たばこのもう1つの物語。ぜひみんなのお気に入りに追加してくらたら嬉しいです!」とコメントしている。
「恋人失格」は、「たばこ」の主人公の部屋から去っていった恋人の気持ちを綴った、「たばこ」のサイドストーリーで、別れを切り出してしまった方の気持ちを歌っている。
コレサワは、「恋人失格」をリリースした後、デビュー2周年を記念したワンマンライブ『2nd Anniversary 「君におんがえしツアー」』を10月27日(日)大阪 心斎橋BIGCAT 、11月10日(日)東京 恵比寿ザ・ガーデンホール で開催する。そのチケットオフィシャルHP先行が本日、6月7日(金)18:00から6月23日(日)23:59まで実施される。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。