les Lizz

les Lizz

les Lizz、
初の全国流通シングル
「The Snowland」をリリース

5人組ロックバンド・les Lizzのニューシングル「The Snowland」が、2月13日にリリースされることが明らかになった。

彼らにとって初の全国流通シングルとなる本作には、表題曲「The Snowland」のほか、勢いのあるJazzテイストの「accepting the unknown」、そしてインストゥルメンタル2曲の計4曲を収録。雪の世界をイメージした楽曲に合わせたMVの撮影には、フォトグラファーのインテツを迎え、独創的な世界を作り出している。

このバンドは、オリジナルアプリを中心に小説のストーリーと楽曲、映像を織り交ぜた活動を行なっており、CDにはミュージックカード“M∞カード”も付属。A-Type、B-Type それぞれランダム5種類のキャラクターカードが付いてくる。イラストは、人気イラストレーターである竹花ノートとrariemonnの2人が手がけた作品で、2次元キャラクターたちの小説での活躍にも目が離せない。合計10種類のカードを、この機会にコレクションしておいて損はないだろう。

そして、プロジェクトのテーマの1つとしてVFX映像があり、今後の彼らの映像の進化にも期待したい。
■les Lizz オフィシャルHP
https://www.lizz.online
シングル「The Snowland」2019年2月13日発売
    • 【A-Type】
    • 【B-Type】
les Lizz
シングル「The Snowland」【A-Type】
シングル「The Snowland」【B-Type】
エムカード画像

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着