元ロードオブメジャー松本賢一と元国
民的アイドル福田明日香が企画バンド
結成!

元ロードオブメジャーのベースでリーダーの松本賢一が数年前から活動している
全国の若い力を応援するプロジェクトYPP(ヤングパワープロジェクト)に今回、元国民的アイドルの福田明日香が在籍する「ピースストーン」と、福田と同じレーベルで関西発の歌謡ロックバンド「セーリング」がYPPサポーターとして参加することとなった。
ピースストーン

ピースストーン

セーリング

セーリング

そして、本日、松本の地元である群馬県内のイベントにて
ピースストーンから福田明日香(Vo)とセーリングからナオ(Dr)、そして松本(Ba)の3人で「YPPバンド」を結成することが発表された。

YPPバンドは全国各地の若い力・未来の力を応援するプロジェクトのために結成されたバンドで、YPP活動の際にはライブ活動も行い、地元のミュージシャンたちを都度メンバーに加えたバンド体制となる。


YPPプロジェクトとは、全国の夢見る力・若い力を応援したいと、松本が考え始めたプロジェクト。自身のバンド経験を活かし夢を叶えるまでに体験したことや学んできたことを伝える講演や音楽を通じて地域を元気にという活動も行っている。


YPP企画へのお問い合わせは㈱ストーンプロジェクトまで
stoneprojectstaff.wixsite.com/stoneprojectofficial
福田明日香(ピースストーン)

福田明日香(ピースストーン)

松本賢一

松本賢一

ナオ(セーリング)

ナオ(セーリング)

音ナビ