ニッキー・ミナージュ初の来日公演を
見る最後のチャンス!? プレゼント
企画がスタート
最新アルバム『ロマン・リローデット』は全米・全英アルバムチャートで初登場1位を獲得。奇抜な衣装に加え音楽的にも高い評価を得ている女性ラッパー/シンガーソングライターのニッキー・ミナージュ。すでに全公演ソールド・アウトとなっている来日公演のチケットを手に入れる最後のチャンスといえるライヴチケット・プレゼント企画が、所属レーベルのユニバーサル インターナショナルのサイトでスタートした。
【「あなたはどっち派??」ニッキー・ミナージュ来日記念企画】と題された今回のプレゼント企画。アルバム収録曲である人気曲「スターシップス」と「ウィップ・イット」の2曲どちらが人気か?を決めるというシンプルなもの。
楽曲で比べるも良し、各方面から「ヤバイ」と話題のPVで見比べるも良し、答えてくれた人の中から、すでにソールド・アウトとなっている初のジャパン・ツアーに抽選で2組4名をご招待(東京公演に1組2名、大阪公演に1組2名)。さらに、特製のトートバックもあたるというダブル・チャンスも。
応募方法はユニバーサル・インターナショナルのTwitterアカウントをフォローし、好きな曲をつぶやくだけ。締め切りは5月16日までとなっている。詳細はレーベル公式サイト(http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nicki_minaj/campaign/index.html)をご確認ください。
楽曲で比べるも良し、各方面から「ヤバイ」と話題のPVで見比べるも良し、答えてくれた人の中から、すでにソールド・アウトとなっている初のジャパン・ツアーに抽選で2組4名をご招待(東京公演に1組2名、大阪公演に1組2名)。さらに、特製のトートバックもあたるというダブル・チャンスも。
応募方法はユニバーサル・インターナショナルのTwitterアカウントをフォローし、好きな曲をつぶやくだけ。締め切りは5月16日までとなっている。詳細はレーベル公式サイト(http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nicki_minaj/campaign/index.html)をご確認ください。
アーティスト
タグ