新田ゆう

新田ゆう

新田ゆう、念願の写真集は満点の出来
栄え「目標だったので とても嬉しい
!」

「日本グラビアクイーンコンテスト」の頂点に立ったグラビア界の期待の星・新田ゆうさんが5日、ファースト写真集『YOU』(小学館)の発売記念イベントを、秋葉原・書泉ブックタワーにて開催した。

デビューして4年。念願の写真集を発売した新田さんは感無量の様子だ。「芸能活動をやる上での目標だったので、とても嬉しい」とニッコリ。写真集のタイトルは、グランプリに導いてくれたファンのみんな=YOUへの感謝を込めた意味で「“y”の文字が1位にかけて“1”に見えるデザインになっています」と解説した。
写真集では、薬学を学ぶ現役大学院生で 9.5 等身の恵まれたボディが魅力の新田さんが、プールで魅せる透明感あふれる柔肌バストから、ベッドでの挑発的なヒップまで、その絶品ボディを披露している。くわえて、本書では大胆なセミヌードも解禁した。普段は白衣に身を包む彼女が、その清純なイメージから一変した官能的な写真の数々で魅了する。
お気に入りの写真は「自分は高身長で股下87センチのスタイルが取り柄なので、それが一番表現されてる思います」と紹介。
写真集の出来栄えを「100点満点!」と自己採点し、「自分の限界まで出したっていうのもあるんですけど、 何よりも仕上がりを見た時にすごい素敵だなぁと思える写真集ができたので本当に満足です」と新田さんは喜んでいた。
<プロフィール>
新田ゆう(にった・ゆう)
生年月日:1994年10月18日
出身地:神奈川県
サイズ:T172 B92 W58 H92
趣味・特技:野球観戦(横浜 DeNA ベイスターズファン)・海外旅行・映画鑑賞・競馬・麻雀。The post 新田ゆう、念願の写真集は満点の出来栄え「目標だったので とても嬉しい!」 first appeared on GirlsNews.

新着