なにわ男子、“青春リール”動画での仲良しぶりが尊い・・・「大西畑」「丈橋」「謙杜くん」の“わちゃわちゃ”にファン大興奮

なにわ男子、“青春リール”動画での仲良しぶりが尊い・・・「大西畑」「丈橋」「謙杜くん」の“わちゃわちゃ”にファン大興奮

なにわ男子、“青春リール”動画での
仲良しぶりが尊い・・・「大西畑」「
丈橋」「謙杜くん」の“わちゃわちゃ
”にファン大興奮

なにわ男子、ファンにお願い「絶対に呼ばないで」
12日、なにわ男子の公式インスタグラムが更新。メンバーたちが入れ替わり立ち替わり映るリール動画が公開されている。
メンバーたちは抱き合ったり、お茶目なポーズを取ったりしながら、終始はじけるような笑顔を見せている。動画には「わちゃわちゃ軍団とは絶対に呼ばないで」とのコメントが添えられているものの、まさに“わちゃわちゃ”としたメンバーたちを見て、眼福感じるファンも多いのではないだろうか。
【写真を見る】 “わちゃわちゃ”して楽しそうな様子のなにわ男子
この投稿には、ファンからの好意的な声が殺到中だ。「大量大西畑供給ありがとうございます」「大西畑に丈橋に、ありがとうございます」「何しててもかわいい謙杜くんが愛おしすぎる」「可愛い…仲良すぎん…??」など、メンバーの組み合わせや個々の動きの可愛らしさに興奮気味な反応が集まっている。
なにわ男子の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着