指原莉乃、美スタイル際立つセクシー水着姿!解放感たっぷりのハワイショットが眼福

指原莉乃、美スタイル際立つセクシー水着姿!解放感たっぷりのハワイショットが眼福

指原莉乃、美スタイル際立つセクシー
水着姿!解放感たっぷりのハワイショ
ットが眼福

指原莉乃、充実のハワイ旅行
タレントの指原莉乃が8日、自身のTwitterを更新。シソンヌ長谷川家族らとハワイを訪れたことを明かした。
指原は、"実は!またまたハワイに行ってました"と、3枚の写真を公開。投稿されたのは、現地で撮影された楽しげなオフショットだ。アクティビティにショッピング、グルメなどを満喫し、充実の旅となったようだ。
【写真を見る】 鏡越しのセルフィーショットも超クール
投稿の中には、船の上での水着ショットも。広い海をバックに、気持ちよさそうに目をつぶりピースサインを決める彼女の爽快感溢れる表情にほっこり。足を曲げて座った姿勢に、抜群スタイルも際立っている。
この投稿にフォロワーからは、「開放感と充足感に溢れてる」「水着姿が眩しい…尊い」「スタイル良すぎて羨ましい」などの声が寄せられていた。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
実は!またまたハワイに行ってました今回はシソンヌ長谷川さん家族とそのお友達たちと行ってきましたフワちゃんと行った時と違って誰も無くしものも忘れ物も遅刻もゼロでした↓ツリーに行ったスポット載せていきますpic.twitter.com/6d0I32jg4i— 指原 莉乃 (@345__chan) March 8, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着