小嶋陽菜、癒しの空間で日頃の疲れを解消!?「好きな場所」にいる美しすぎる姿を投稿

小嶋陽菜、癒しの空間で日頃の疲れを解消!?「好きな場所」にいる美しすぎる姿を投稿

小嶋陽菜、癒しの空間で日頃の疲れを
解消!?「好きな場所」にいる美しす
ぎる姿を投稿

小嶋陽菜、微笑む姿はまるで女神!癒しの空間に佇むショットを公開

小嶋陽菜が自身の公式Twitterを更新した。
「好きな場所に行ってきた!まだ水曜日だけどみんながんばろう~」というコメントと共に公開したのは、小嶋陽菜の姿だ。
【写真を見る】 小嶋陽菜、アイドル時代を彷彿とさせる?“にゃんにゃん”ショットにファン歓喜!
和風の建物に佇む小嶋陽菜。真っ白な衣服を着用し、とても美しい。
ビールののれんをバックに撮影した写真も投稿した。
「好きな場所」で日頃の疲れを癒しに行ったのだろうか。
和室でのんびりとリラックスできそうな空間だ。
この投稿には「いい所ですね~」「癒しですね」「こじはるがやっぱり最強です」「こういう場所って癒やされますよね!」などのコメントが寄せられている。
小嶋陽菜の画像・ニュースをもっと見る
好きな場所に行ってきた!まだ水曜日だけどみんながんばろう pic.twitter.com/Lt4uf7EqmV— 小嶋 陽菜 (@kojiharunyan) March 8, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着