Hi-STANDARDのドラマー・恒岡章が2月14日に亡くなっていたことが、バンドと所属レーベル・PIZZA OF DEATH RECORDSのオフィシャルHPで発表された。51歳だった。

サイトによると「皆様にはご心配をおかけしておりますが、詳細に関しましては現在確認中です。改めてご報告させて頂きますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます」とのこと。

そして、「マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族、メンバーの深い悲しみにご配慮いただき、取材や憶測絵の記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます」と綴られている。

【バンド・レーベルの発表】

弊社所属 Hi-STANDARDのドラム、恒岡章が2023年2月14日に亡くなりました。

皆様にはご心配をおかけしておりますが、詳細に関しましては現在確認中です。改めてご報告させて頂きますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族、メンバーの深い悲しみにご配慮いただき、取材や憶測での記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます。

2023年2月15日
Hi-STANDARD / 有限会社 ピザ・オブ・デス・レコーズ / 株式会社 HS

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着