キンプリ、優し気な雰囲気に癒される!とっておきのラブソングにキュンが止まらない

キンプリ、優し気な雰囲気に癒される!とっておきのラブソングにキュンが止まらない

キンプリ、優し気な雰囲気に癒される
!とっておきのラブソングにキュンが
止まらない

キンプリ、新曲は究極のラブソング!メンバーの爆イケショットと共に試聴開始の投稿

King&Princeの公式Twitterが3日に更新された。
「曲名を見て、どういうジャンルだ?って思うかもしれないけど、ここ最近の中でも個人的にかなりお気に入りのラブソングとなっております!」という神宮寺勇太のコメントと共に公開したのは、メンバー全員の姿だ。
【写真を見る】 キンプリ・平野紫耀、26歳の誕生日迎える!可愛すぎる5人の組体操ショットにほっこり
今月発売される新曲「Life goes on/We are young」の初回限定盤Bに収録されている「僕のワルツ」について神宮寺からのコメントが投稿された。
愛する人へ向けたラブソングのようで、「みんなそれぞれ感情を込めて歌ってるので耳が癒されるといいですね!」と綴っている。
投稿した写真に写るメンバーの穏やかな表情で目も癒される。
新曲の発売を心待ちにしているファンも多いのではないだろうか。
この投稿には「ヤバイよ、これヤバイよ」「神宮寺くんの歌声でいつも私の耳は癒されるよ」「久々胸がぎゅーーーーんなりました」などのコメントが寄せられている。
キンプリの画像・ニュースをもっと見る
曲名を見て、どういうジャンルだ?って思うかもしれないけど、ここ最近の中でも個人的にかなりお気に入りのラブソングとなっております!みんなそれぞれ感情を込めて歌ってるので耳が癒されるといいですね!神宮寺https://t.co/Rf4SRpdzr0#僕のワルツ#Lifegoeson#Weareyoung#KingandPrince pic.twitter.com/rmxV0hWZjf— King & Prince (@kingandprince_j) February 3, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着