配信シングル「ロベリア」

配信シングル「ロベリア」

UNISH、
⼼温まるメッセージが込められた
新曲「ロベリア」を配信リリース

音楽ユニット・シキドロップのボーカルであり、YouTuberとしてもavex creators labo ”muchoo”に所属するなどなど、多彩な活動を行う宇野悠人が、2022年10月からソロプロジェクト・UNISHを始動。その第3弾シングルとして2月1日(水)に新曲「ロベリア」を配信リリースした。

2022年10月に配信された第1弾シングル「パラノイア」、12月に配信された第2弾シングル「独りぼっち」は、リリース直後にSpotify/Apple Music/iTunes/AWAなどで多くのプレリストに入るなど、注目を集めた作品となった。

今作「ロベリア}は、夢の途中を生きる”今”の感情を綴った心温まるメッセージソング。夢を叶えるために辿る道のりで訪れる様々な感情と向き合いながら、日々前向きに進んでいこうと伝えるUNISHからの何気ない言葉は、きっとあなたの背中を押してくれるだろう。UNISHの世界観へと引き寄せてくれる哀愁漂うエレクトロ・ポップな楽曲を、ぜひ一度聴いてほしい。

また、UNISHとして現在AWA「Lounge」(ラジオ配信ラウンジ)を、毎週月曜日の22:30から配信中。スタンプリアクション数等、WEEKLYランキングでは度々TOP5にもランクインしている。こちらも合わせてチェックしてみよう。

EDM、ハウス、ヒップホップ、R&B等、ジャンルレスにGroovyだと感じるビートをサウンドアレンジし、メロディアスな歌をのせたDance Popミュージックを世に提案していくUNISH。その世界観は、ポップ・ミュージックの新たな可能性を魅せてくれるに違いない。

【UNISH コメント】

「夢が叶う前の自分を愛せますか? どんな困難にぶつかろうとも、ひたすらに突き進めますか? 時間が経てば嫌な事も思い 出に変わると信じて、今を大切に生きたいという想いを込めた作品。キャッチーなアレンジには、より多くの人に届いて より多くの人がもつ同じ悩みを和らげたいという想いが込められている」
配信シングル「ロベリア」2023年2月1日(水)配信
配信シングル「ロベリア」
UNISH

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着