peeto

peeto
柏発の4人組カルチャーロックバンド・peetoが、1月25日(水)に配信リリースした新曲「最強の二人」のMVを公開した。

「最強の二人」は、「二人でいればありふれた日々も素敵なものに感じられる」というメッセージを込めたミドルナンバー。愛情・友情・家族、すべての“最強の二人”に当てはまる、力強くも暖かい歌詞に是非注目してほしい。また、心地良いアコースティックギターと鍵盤楽器の音色、ボーカルの野田の包み込むような優しい歌声も聴きどころとなっている。

映像は、平成の時代を感じる色味やアングルのメンバーシーンと、”最強の二人”を思わせる兄弟のシーンで進行していく。楽曲の時代感や温かさを存分に感じられる映像に仕上がっている。

本楽曲はLUCKY TAPESのKensuke Takahashi(Gu)をプロデューサーに迎えて制作。peetoのサウンドが一段とスケールアップしている。

「最強の二人」MV

配信シングル「最強の二人」2023年1月25日(水)配信
    • COKM-44289/¥263(税込)
peeto
配信シングル「最強の二人」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着