指原莉乃「懐かしい写真」がエモすぎて涙?アイドルスマイル輝く“さしなこ”ツーショットにファン歓喜

指原莉乃「懐かしい写真」がエモすぎて涙?アイドルスマイル輝く“さしなこ”ツーショットにファン歓喜

指原莉乃「懐かしい写真」がエモすぎ
て涙?アイドルスマイル輝く“さしな
こ”ツーショットにファン歓喜

指原莉乃、“さしなこ”の絆に感涙?
21日、タレントの指原莉乃が公式ツイッターを更新。HKT48・矢吹奈子のツイートを引用リツイートしている。
この日矢吹は「懐かしい写真」として、指原とのツーショットを投稿。チェック柄のアイドル衣装に身を包んだ矢吹と指原は体を密着させて並び、可愛らしい笑顔を見せている。
矢吹は次のシングルの活動をもってHKT48から卒業し今年春頃に卒業コンサートを開催することが、昨年10月に行われたHKT48のライブ内で明かされている。

【写真を見る】 体を寄り添わせ、笑顔を見せる指原莉乃と矢吹奈子
矢吹の投稿したツーショットを引用リツイートした指原は、号泣している顔文字を6つ用いて反応。在りし日のふたりの姿に思わずエモさを感じたのだろうか、心を動かされた様子をうかがわせている。
この投稿には「2人ともめっちゃかわいい」「さしこちゃんなこちゃんの卒コン行ってあげてね」「キレイな先輩と可愛い後輩だね。“さしなこ”はずっと“さしなこ”」など、指原と同じように感傷に浸るファンからの声が寄せられている。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
https://t.co/hatoVvNjnw— 指原 莉乃 (@345__chan) January 21, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着