らーめん好き声優・Lynnがニコニコチ
ャンネルで『Lynnのうまい!もう一杯
は辞めておきます(´;ω;`)』を開設

動画サービス「niconico」は、ラーメン好きの声優・Lynnが登場する新番組『Lynnのうまい!もう一杯は辞めておきます(´;ω;`)』を1月20日(金)に開設した。初回配信は1月26日(木)に決定している。
同番組は声優のLynnが毎回3つの課題をクリアしてご褒美らーめん獲得を目指す内容で、毎回、番組が用意した課題は視聴者の協力がないとクリアできない内容ばかり。視聴者とコメント・アンケート機能を駆使してクリアをしていくところが見どころになるという。
1月26日(木)19:00(予定)から放送される初回配信では、らーめんに関する3つの課題を出題。90分の拡大版となっているとのことだ。
課題の内容はタイムアタック・視聴者アドバイス・視聴者による誘導の各要素が入ったもの。Lynnが視聴者とたくさんコミュニケーションを取りながらクリアを目指す。
視聴者のリアルタイムコメントがLynnをご褒美ラーメンに導く可能性は大だ。Lynnファンだけでなく、ラーメンファンも必見だ。
最後には美味しくご褒美ラーメンを食すLynnをみんなで見れるように応援したい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着