【大地葉、甲斐田裕子、白砂沙帆の出
演決定】アニメ『とんでもスキルで異
世界放浪メシ』 【オープニングテー
マはVan de Shopが担当】

アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のオープニングテーマをVan de Shopが担当することが解禁。同時に大地葉、甲斐田裕子、白砂沙帆が追加キャストとして出演することも発表された。
オープニングテーマ、エンディングテーマを使用したPV第2弾も公開となっている。
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第2弾
各キャストが演じるキャラクター紹介とキャスト情報も到着しているので掲載する。
アグニ CV.大地葉
アグニ (c)江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル
神界に住まう豪快な火の女神。好戦的で勝ち気な性格。異世界の酒にも興味がある。
キャストコメント 大地葉>
大地葉
アグニ役を担当させて頂きます、大地葉です!スキル「ネットスーパー」って何!?と初読時は驚きました。この作品の肝となるのはお料理!お腹を空かせた状態で観てしまうと絶対に何か食べたくなる作品だと思いますので、ダイエット中の方はご注意下さい(笑)。アグニさんの登場もお楽しみに!よろしくお願いします♪
キシャ―ル CV.甲斐田裕子
キシャ—ル (c)江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル
神界に住まうグラマラスな土の女神。お姉さん気質で、ニンリルをいじるのが好き。美容にも興味がある。
甲斐田裕子
土の女神キシャール役、甲斐田裕子です。四者四様の女神を4人で楽しく演じさせてもらいました。ネットスーパーってすごく便利なスキルですね!しかも料理上手!?手放したくない存在です。美味しそうな料理の数々に飯テロされて下さい!
ルサールカ CV.白砂沙帆
ルサールカ (c)江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル
神界に住まう可愛らしい水の女神。幼い容姿で物静か。ムコーダが作るご飯にも興味がある。
白砂沙帆
グルメ作品が大好きで、「とんでもスキル」も原作とコミカライズを読んでいたのですごく嬉しかったです!ルサールカは水の女神。無口だけど、異世界の食べものには興味津々で、ルサールカなりの喜怒哀楽の変化がとってもかわいいです!見ていると自然と頬がゆるんでとっても幸せな気持ちになる作品だと思います...!
また、Van de Shopが担当するオープニングテーマが「贅沢な匙」であることも明らかになっている。Van de Shopと、エンディングテーマを担当する内田雄馬からアーティストコメントも到着している。
Van de Shop
Van de Shop 初めてのアニメオープニング主題歌という事でとても楽しく制作させていただきました。『とんでもスキルで異世界放浪メシ』という作品は学生の頃から拝読していまして、そのような思い入れのある作品に関わらせて頂けてとても光栄です。
内田雄馬
作品で描かれる旅路のように、自分たちの足で歩いていきたくなるような楽曲になると良いなというところから制作をしていきました。これまでの内田雄馬の楽曲のなかでも、肩の力を抜いてリラックスして聞ける楽曲だと思いますし、アニメを見終わった後に「今日も良い 1 日だったな」と感じてもらえると思います。ぜひリピートをしてお散歩のときなどに聞いてもらいたいです。
公開が待ち遠しい本作、さらなる情報を心待ちにしたい。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着