岩田剛典、あざと可愛いトナカイに変身!NAOTOと共に「あざとくて何が悪いの?クリスマス1時間SP」に出演

岩田剛典、あざと可愛いトナカイに変身!NAOTOと共に「あざとくて何が悪いの?クリスマス1時間SP」に出演

岩田剛典、あざと可愛いトナカイに変
身!NAOTOと共に「あざとくて何が悪
いの?クリスマス1時間SP」に出演

可愛すぎる!がんちゃんトナカイにキュンキュン

人気バラエティ番組「あさとくて何が悪いの?」の公式アカウントが、Instagramを更新した。
12月25日に放送される「あざとくて何が悪いの?クリスマス1時間SP」に出演する、岩田剛典とNAOTO
今回公式Instagramでは、岩田剛典・NAOTO・田中みな実・弘中綾香の4人が、トナカイやツリーの飾りを身に着けたオフショットが公開されている。
【写真を見る】岩田剛典、「明日はカマすぜ」ライブ前日に見せた爆イケ笑顔のピースサイン!
サンタ帽子がついたトナカイの角をつけ、笑顔でカメラに視線を送る岩田剛典。
何ともあざと可愛いがんちゃんトナカイの姿に、思わずキュンとしてしまった人も多いのではないだろうか。
この投稿には「むりかわいいかわいすぎる」「まって、かわいすぎ剛典くん」「岩ちゃん可愛いすぎ」などというコメントが寄せられている。
岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)(@azatoinsta)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着