岩橋玄樹、26歳バースデーはアリゾナへ!「ずーっと皆さんの事を愛してる」愛に満ち溢れたファンへのメッセージが泣ける

岩橋玄樹、26歳バースデーはアリゾナへ!「ずーっと皆さんの事を愛してる」愛に満ち溢れたファンへのメッセージが泣ける

岩橋玄樹、26歳バースデーはアリゾナ
へ!「ずーっと皆さんの事を愛してる
」愛に満ち溢れたファンへのメッセー
ジが泣ける

アリゾナで見せた、無邪気で豪快なハイジャンプ!

俳優・歌手として活躍している岩橋玄樹が、自身のインスタを更新した。
「Happy birthday to me 26歳です これからもたくさん色々な事を学びながら生きていきたいと思います。ただ変わらないのは、ずーっと皆さんの事を愛してるし、感謝しかありません。皆さんがいるから今の僕がいます。それだけはいつも胸に刻んで生きています。何があっても皆さんの幸せをずっとずっと願っています。」というコメントと共に公開されたのは、アリゾナの旅を満喫する岩橋玄樹の姿だ。
12月17日に、26歳の誕生日を迎えた岩橋玄樹。
風に吹かれ髪をかき上げる姿は、ドキッとするほどかっこいい。
26歳になった喜びを表したかのようなハイジャンプは、無邪気な少年のように可愛らしい。
【写真を見る】無邪気にハイジャンプをする岩橋玄樹
この投稿には「少し大人になった26歳のいわちも全力で応援させていただきます」「Fairyもずっと玄樹くんを愛しているし感謝してるよ」「これからも一緒に歩んで行けたら嬉しいです♡」などというコメントが寄せられている。
岩橋玄樹の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着