満島ひかり、オン眉&マリンルックが可愛すぎ!元Folderで幼なじみの三浦大知とのデュエットが胸熱

満島ひかり、オン眉&マリンルックが可愛すぎ!元Folderで幼なじみの三浦大知とのデュエットが胸熱

満島ひかり、オン眉&マリンルックが
可愛すぎ!元Folderで幼なじみの三浦
大知とのデュエットが胸熱

お揃い衣装が可愛い満島ひかり&三浦大知

女優の満島ひかりが、自身の公式Instagramを9日に更新した。
「ますます天才爆発中の@daichimiura824 仲間でいられる幸せにありがとう」のコメントとともに、オフショットと動画を公開した満島。
7日に放送された「2022 FNS歌謡祭」に出演した際のオフショットで、歌手の三浦大知やガチャピン&ムックとともに笑顔を見せている。お揃いのマリンルックも似合っていて、オン眉のヘアスタイルが少女のよう。
【写真を見る】 満島ひかり、佐藤健や向井理ら「First Love 初恋」の豪華過ぎる美男美女メンバーと素敵な笑顔 
満島と三浦は、子供の頃に「Folder」というダンス&ボーカルグループで活動していた。
番組内ではお揃いの衣装で『上を向いて歩こう』を楽しそうにパフォーマンスした2人。元同じグループのメンバーらしい息ピッタリなデュエットが話題となっていた。
満島ひかりの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着