中川翔子、アニソン界のレジェンドたちと夢のツーショット!渡辺宙明追悼コンサート出演時のオフショットを公開

中川翔子、アニソン界のレジェンドたちと夢のツーショット!渡辺宙明追悼コンサート出演時のオフショットを公開

中川翔子、アニソン界のレジェンドた
ちと夢のツーショット!渡辺宙明追悼
コンサート出演時のオフショットを公

中川翔子、レジェンドたちとのツーショット撮影でにっこにこ!抜群の歌唱力で観客を魅了する

中川翔子が自身の公式Twitterを更新した。
ささきいさお様今日も世界一足が長いです 串田アキラ様、宇宙刑事シリーズの熱唱激アツでした 堀江美都子様の火曜日サザエさん笑顔キラキラ」というコメントと共に公開したのは、ささきいさおや串田アキラとツーショットを撮る中川翔子の姿だ。
【写真を見る】 串田アキラの隣でにっこり微笑む中川翔子
渡辺宙明の追悼コンサートに出演した中川翔子。
アニソン界のレジェンドらと共に、歌声を披露した。
【写真を見る】 ささきいさおとツーショットを撮る中川翔子
中川は「キュアアクション」「イクサー1」「ハートフルホットライン」の3曲を熱唱。
コンサートは好評だったようだ。
この投稿には「キュアアクション最強でした。」「宙明先生のカバー集を出して下さい」「レジェンドの皆様に負けず劣らず素晴らしい歌でした!」などのコメントが寄せられている。
中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
ささきいさお様今日も世界一足が長いです串田アキラ様、宇宙刑事シリーズの熱唱激アツでした堀江美都子様の火曜日サザエさん笑顔キラキラ私は生前渡辺宙明先生がしょこたんに歌ってほしいと話してくださっていたという、キュアアクション イクサー1 ハートフルホットラインを歌いました pic.twitter.com/fa5NdAJ3hF— 20周年の中川翔子 (@shoko55mmts) December 2, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着