山田涼介、変顔なのに可愛すぎ!クランクアップ直前はおちゃめな一面も見せちゃう?!

山田涼介、変顔なのに可愛すぎ!クランクアップ直前はおちゃめな一面も見せちゃう?!

山田涼介、変顔なのに可愛すぎ!クラ
ンクアップ直前はおちゃめな一面も見
せちゃう?!

最高にキュートな変顔にキュンが止まらない!

ドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」の公式アカウントが、Instagramを更新した。
「クランクアップ直前の山田さん「オフショット撮影もこれが最後だからね。もう、撮らせないよ!」と言いながら変顔してくれましたー」というコメントと共に公開されたのは、山田涼介のオフショットだ。
クランクアップ直前「これが最後だから」という事で、可愛らしい1枚を披露してくれた山田涼介。
ニット帽に黒縁メガネというスタイルで、何ともおちゃめな変顔をしている。
変顔なのにこんなにも魅力的なのは、さすがとしか言いようがない。
【写真を見る】山田涼介、最終回間近でいじけてる?!ちょこんとしゃがみ込む姿がキュン必至の可愛さ!
この投稿には「まって、山ちゃん可愛すぎる」「カッコイイと可愛いを沢山見せてくれて、最後に変顔するところ そんな山田さんが好きです」「山田さんの顔にブサイクってないです」などというコメントが寄せられている。
山田涼介の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 親愛なる僕へ殺意をこめて(@shinboku_cx)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着