なにわ男子「なにわサンタ参上!!!!」新曲『ハシュメリ』アピールで“ハッシュタグポーズ”早くも流行の兆し?

なにわ男子「なにわサンタ参上!!!!」新曲『ハシュメリ』アピールで“ハッシュタグポーズ”早くも流行の兆し?

なにわ男子「なにわサンタ参上!!!
!」新曲『ハシュメリ』アピールで“
ハッシュタグポーズ”早くも流行の兆
し?

なにわ男子、バズり目前?“ハッシュタグポーズ”がかわいい!
24日、なにわ男子の公式インスタグラムが更新された。投稿したのは、メンバーの長尾謙杜だ。
長尾はコメントで「なにわサンタ参上!!!!」と元気よく投稿写真を紹介。メンバー7人全員が勢揃いした、新曲『#MerryChristmas』こと『ハシュメリ』のコンセプトフォトをアピールしている。
【写真を見る】 なにわ男子・西畑大吾「キュンキュンが止まらない」クリスマス彩る新曲『ハシュメリ』をアピール。ウィンク連発でファンをメロメロに?
メンバーたちは皆、鮮やかなグリーンの衣装に身を包み、両手でおそろいのポーズをしている。ピースした右手と左手を重ね合わせて、「ハッシュタグ(#)」をかたち取った独特なポーズは、長尾によると「ハッシュタグポーズ」というのだそう。
長尾は「ハッシュタグポーズを使ってみんな写真撮ってね!!!!」とも呼びかけている。
この投稿を見た人たちからは、「ハッシュタグポーズで今度プリクラ撮ってくるね」「友達と遊びに行く時のプリクラで撮りたいポーズが1つ増えた!ありがとう」などポーズへの好意的な声が寄せられていて、早くも流行の兆しを見せている。
なにわ男子の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る なにわ男子(@naniwadanshi728official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着