ももクロ・高城れに、大人な私はいかが?キレイめデコ出し姿で美人オーラ増し増し

ももクロ・高城れに、大人な私はいかが?キレイめデコ出し姿で美人オーラ増し増し

ももクロ・高城れに、大人な私はいか
が?キレイめデコ出し姿で美人オーラ
増し増し

ももクロ・高城れに、久々の前髪なし姿が新鮮
大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが23日、自身のInstagramを更新。美しすぎるオフショットを公開した。
高城は、"大人れにちゃんどーぞ!!"と、1本のリール動画を公開。前髪を左右にフワリと立ち上げた、"デコ出し"スタイルが何とも新鮮。普段のパッツン前髪とのギャップに魅了される。
【写真を見る】 ももクロ・高城れに、鈴木雅之の隣で感激?「かぐや様は告らせたい」でデュエット!
さらに鼻のあたりに施されたハートマークのスタンプは最高にキュート。カメラを覗く大きな瞳はどこか艶っぽく、その透き通る視線に多くのファンがハートを射抜かれていることだろう。
この投稿にフォロワーからは、「前髪ないと大人っぽい」「デコ出しもかわいい!」「前髪長いの似合うと思う〜」などの声が寄せられていた。
ももクロの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着