山田涼介、めざましテレビでリポーターに挑戦。めざましくんとマイクを手にキュン必至の笑顔!

山田涼介、めざましテレビでリポーターに挑戦。めざましくんとマイクを手にキュン必至の笑顔!

山田涼介、めざましテレビでリポータ
ーに挑戦。めざましくんとマイクを手
にキュン必至の笑顔!

爽やかな笑顔にキュンが止まらない!

ドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」の公式アカウントが、Instagramを更新した。
「明日のめざましテレビでは、山田涼介さんが東京・自由が丘でリポーターに挑戦!あさ7:20ごろからの登場予定です ※放送内容は一部変更になる場合があります」というコメントと共に公開されたのは、爽やかな笑顔を浮かべる山田涼介の姿だ。
「めざましテレビ」でリポーターに挑戦するという山田涼介。
「めざましテレビ」のキャラクター・めざましくんとマイクを手に、爽やかな笑顔を浮かべている。
優しく微笑む山田涼介の姿に、誰もがキュンキュンさせられてしまう事だろう。
【写真を見る】山田涼介、遠藤憲一とシンクロ率高め?!お揃いダブルピースでキラキラ笑顔!
この投稿には「かわいいかわいいかわいい」「めざまし君とツーショット可愛い」「はやく明日の朝にならないかなと思ってます」などというコメントが寄せられている。
山田涼介の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 親愛なる僕へ殺意をこめて(@shinboku_cx)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着