山崎育三郎 『I AM 1936 presents T
HIS IS IKU 2023』番組最速先行予約
の受付がスタート 番組本の出版も決

2023年3月21日(火・祝)東京ガーデンシアターにて開催される山崎育三郎によるエンターテインメントショー『I AM 1936 presents THIS IS IKU 2023』。2022年11月9日(水)14時からイープラスにてチケット番組最速先行を実施する。
“山崎育三郎が考える究極のエンターテインメントショー”をイベントのテーマとして、毎回豪華ゲストと一夜限りのコラボレーションを実現させてきた「THIS IS IKU」。2018年、2019年は東京国際フォーラム ホールAで、2020年には日本武道館で、2022年には再び東京国際フォーラム ホールAでイベントを開催し続けており、リスナーにとっては年に一度のイベントして定着している。
ゲスト情報は後日発表となるが、今回もここでしか見られないスペシャルなステージに注目が集まっている。
2017年5月にスタートした、山崎がパーソナリティを務めるニッポン放送『山崎育三郎の I AM 1936』(毎週土曜日午後9時30分~午後10時)は、各界から招いたゲストとのトークやリモートミュージックショーなど、素顔の山崎の声が聴ける番組として人気を集めている。
さらに番組開始5周年を記念して、番組本の出版も決定した。来年2月の出版に向けて番組でも企画を展開する予定。番組本の詳細は、今後の番組の中で随時発表していく。
山崎育三郎 コメント
山崎育三郎
<THIS IS IKU 開催について>
THIS IS IKU 5回目の開催となりました。
これまでも各ジャンルのスペシャリストをゲストにお迎えし、ここにしかないエンターテインメントをお届けしてきましたが、来年は5回目ということで、凄いことになっています。
僕自身も震えるほどの超豪華ゲストの皆さんがいらっしゃいます。ミュージカル界の歌姫、お笑い界のレジェンド、超ビッグアーティスト、ミュージカル界のライバル王子。伝説の日になる予感。一夜限りのスペシャルな夜を体感しに、是非会場にいらして下さい!
<番組本発売について>
5周年を記念した番組本の発売が決定しました!
これまで過ごした愛おしい時間がひとつの形になることを心から嬉しく思います。番組を支えて下さっている全てのリスナーさんに感謝の気持ちを込めて、「山崎育三郎のI AM 1936」の全てをこの番組本に込めます。ラジオでしか見せない等身大の育三郎を番組本で堪能して下さいませ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着