長久玲奈「下北FM」で『くれラジ』
沖縄フェスでの思い出トーク披露

「沖縄でとても良い経験ができました」

シンガーソングライターの長久玲奈が2022年10月13日、「下北FM」に出演。下北沢のカフェ・エクスプレッサーから長久玲奈のトークと弾き語りを披露する「くれラジ」を配信。2022年8月から毎週第2・第4木曜日21時から下北FMで「くれラジ」はレギュラー番組。ファンの方との生電話も楽しんでいた。

前日まで沖縄での「琉球アイドルフェス」イベントに参加していた長久玲奈は、沖縄での思い出話を披露。「1日目は野外フェスでした。半袖でもいけるなって気温でした。夜になる直前の夕方にギターで4曲披露しました!2日目は首里城の街歩きをしました。この日は暑くて日焼けが心配でしたが、大丈夫でした(笑)!!!」と白い腕を見せて笑っていた。

「ちゅら海水族館やアメリカンビレッジにも行きました!水族館好きですが、魚が多くて感動しました!ジンベイザメが大きくてびっくりしました(笑)アメリカンビレッジはアメリカのような街並みで素敵でした。その日の夜にもライブハウスでライブしました。沖縄のライブハウスということでテンション上がっていました!最終日にはメインステージの野外でライブしましたが、この日は風が強くて、前髪も飛んでいき、目も開けられませんでしたが、こんなこともあるんだなと良い経験でしたし、逆に楽しかったです(笑)台風が近づいていたようですね。琉球アイドルフェスのオオトリで出演させていただきました。とても良い経験ができました」とコメント。

また「沖縄県出身で、元AKB48チーム8のチームメイトだった宮里莉羅ちゃんもイベントにいたので、安心でした。2人でバナナボートに乗りました。風も波もやばかったですが、小学生以来の海でした。口にも目にも海水が入ってしまい、バナナボートをしっかり握っていたので、腕が凄い筋肉痛です(笑)"一緒に写真を撮って下さい"と仰ってくれる共演者がいてくださってとても嬉しかったです。毎日おいしい物を食べてとっても幸せでした(笑)うみぶどう、ラフテー、ステーキも2回、ソーキ焼きそばも食べました!」とにっこり。

生電話コーナーでは、沖縄フェスにも参戦していたファンと「東京寒いよね!!!沖縄は半袖でしたよね!」とで盛り上がった後にギターで「瞬間」を弾き語りで披露していた。

最後に「10月22日土曜日に、元チームメイトの谷川聖ちゃんとイベントやりますので、絶対に遊びに来てくださいね!」とアピール。
長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

「瞬間」を熱唱する長久玲奈

「瞬間」を熱唱する長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着