TUBE

TUBE

TUBE、
33回⽬の横浜スタジアム公演を
WOWOWで全曲独占放送!

9⽉3⽇に開催されたTUBEの33回⽬の横浜スタジアムが、11月13日(日)にWOWOWで全曲独占放送・配信される。

1991年から30年連続で、地元・神奈川のホームグラウンドである横浜スタジアムでコンサートを⾏なってきたTUBE。しかし、コロナ禍の影響により2020年は無観客での開催、昨年はついに中⽌に。

そして、2022年9⽉3⽇。誰もが待ち望んだ3年ぶりの有観客でのハマスタ公演が実現した。イベントタイトルに冠されたのは再会を意味する“Reunion”。

TUBEのメンバーはこの3年間の鬱憤を晴らすかのように、“これでもか!”とばかりに⼤ヒットナンバーを連発。客席を埋め尽くしたオーディエンスは、声を出せない中でも熱い拍⼿と⼿拍⼦でステージにエールを送った。

極上のセットリスト、圧倒的スケール感の演出は、まさに最⾼の夏祭り! 感動と興奮のるつぼの中に、涙あり笑いもあり。横浜の夜空⾼くTUBEサウンドが鳴り響き、3万⼈の⼤観衆と再会を祝った記念碑的公演を、ぜひチェックしてほしい。

【番組情報】

『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2022 Reunion』
11月13日(日)午後7:00〜[WOWOWプライム][WOWOWオンデマンド]
※放送終了後~1カ月間アーカイブ配信あり
※この番組はWOWOWオンデマンドの無料トライアル対象外です

収録:2022年9⽉3⽇@神奈川・横浜スタジアム
※この番組はWOWOWオンデマンドの無料トライアル対象外です
TUBE

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着