DENIMS、アユニ・D(BiSH/PEDRO)と
コラボ 「ふたり feat. アユニ・D」
を配信リリース

大阪のバンド、DENIMSが10月12日(水)にBiSH/PEDROとしても活動するアユニ・Dを客演に招いたSG楽曲、「ふたり feat. アユニ・D」を配信リリースすることが決定した。
同曲は、かねてからその歌声や音楽性のファンだったというDENIMSのメンバーが、客演を招くにあたりアユニ・Dにオファーを行ったことがきっかけで実現したコラボレーション楽曲。男女それぞれの立場の心情描写を描いたカントリー調のデュエットソングに仕上がっている。また、新しく同曲を一部使用しオフショットを用いたティザー映像と配信用のシングルジャケット画像が公開になっている。なお、同曲のラジオOA解禁も本日・4日(火)21:00より開始になる。それに際して現状では特定の番組や放送局でのOA情報はアナウンスされていないものの、リスナーのリクエストによってOAが今後決定・告知されるとのこと。
また、DENIMS単独での動きとしては、今年の12月から来年3月にかけて全国13箇所を回るワンマンツアーの開催がすでに発表されている。同ツアーは『DENIMS ONE MAN TOUR “Sing a Simple Song”』と題されており、ツアービジュアルも新しく解禁になったばかり。こちらはチケットの二次先行が10月6日(木)の23:59まで受付中とのこと。
コメント
DENIMS Vo/Gt 釜中 健伍
今回アユニ•Dさんをお招きして、男女の気持ちを歌ったデュエットソングが出来ました!カントリー調の軽快なバンドサウンドと生活の中に潜む思いやりの気持ちが交わった曲に仕上がりました。
ラジオオンエアもこの後解禁ですので、ぜひお聴きの放送局/番組までリクエストを送ってくださいね。ぜひお楽しみに!
アユニ・D(BiSH/PEDRO)
あたたかい温度がぎゅっと詰まっているので、とても心地よく、そして純粋な気持ちで歌うことができました。どんなふたりにも寄り添ってくれるような曲になっていると思います。よかったらみなさまの中にある煌めきを思い出しながら聴いていただきたいです。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着