木村拓哉×眞木蔵人、同い年のふたり
による熱きサーフ対談ふたたび 『木
村拓哉 Flow』10月ゲストが決定

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)の10月9日・16日・23日・30日(日)放送回ゲストが眞木蔵人に決定した。
同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。
木村と眞木は同い年で、お互い24歳だったときの1997年放送のドラマ『ギフト』で共演して出会った。ふたりは、今年2022年には、サーフマガジン『NALU』4月号で25年ぶりに再会し、対談。ラジオでも共演してほしいというリスナーの声が番組にも殺到し、そのリクエストに答える形で今回の眞木の『木村拓哉 Flow』出演が決まったとのこと。番組をサーフィン帰りの車の中で聴いているリスナーでもあるという眞木。対談では、眞木のこれまでの俳優人生の歩みや、世界選手権で5位にランクインする実力のサーフィン人生の話で盛り上がる。また、番組ではリスナーから寄せられた恋愛相談や仕事相談にも、ふたりで答えていくという。恒例の選曲コーナー「人生の一曲」では、 眞木がセレクトした楽曲も流れる。
『木村拓哉 Flow』眞木が出演する初回は10月9日放送。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着