中丸雄一、自然体な笑顔にキュン!レギュラー番組の収録を終えた姿を公開

中丸雄一、自然体な笑顔にキュン!レギュラー番組の収録を終えた姿を公開

中丸雄一、自然体な笑顔にキュン!レ
ギュラー番組の収録を終えた姿を公開

中丸雄一、番組収録後の姿を激写!自然体の姿が素敵すぎると反響

バラエティ番組「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」公式Twitterが更新された。
「ロケVTRを見た中丸さん!「枝豆ロケ、よかったですね!」と 次回は中丸さんの大好きなフルーツに 収録を終え、笑顔の中丸さんをお届けです!」というコメントと共に公開したのは、KAT-TUNの中丸雄一だ。
【写真を見る】 中丸雄一、9月4日は39歳の誕生日!「シューイチ」から愛のこもったサプライズににっこり
スタジオでの収録を終えた自然体の姿を公開した中丸雄一。
満面の笑みでリラックスした様子が伺える。
この投稿には「自然な笑顔ショット、ありがとうございます!」「笑顔の中丸くんとっても素敵です」「次回は中丸くんの大好きなフルーツで楽しみです。」などのコメントが寄せられている。
中丸雄一の画像・ニュースをもっと見る
#ゲツンこぼれ話ロケVTRを見た中丸さん!「枝豆ロケ、よかったですね!」と次回は中丸さんの大好きなフルーツに収録を終え、笑顔の中丸さんをお届けです!#食宝ゲッットゥーン pic.twitter.com/SLiJN9Ysyu— KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン (@gettun_tbs) September 29, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着