永瀬廉

永瀬廉

キンプリ・永瀬廉は"ichibanの漢"!
満島真之介からの愛溢れるメッセージ
が胸熱

キンプリ・永瀬廉「新・信長公記」座長ぶりを満島真之介が大絶賛
俳優の満島真之介が25日、自身のTwitterを更新。自身が出演していたドラマ「新・信長公記」の最終回の放送を受け、視聴者へ感謝のコメントを綴った。
合わせて投稿されたのは、ドラマ出演者たちの華やかすぎる集合写真だ。主演の永瀬廉を中心に、満面の笑みを浮かべる出演者たち。武将ルックで個性的な装いに、弾ける笑顔が最高に微笑ましい。
【写真を見る】 キンプリ・永瀬廉、クランクアップ30分前!武将たちのわちゃわちゃショットに癒される
満島はこの投稿に、"永瀬廉 はやはり ichibanの漢!本当に、大将の器でした!ありがとう!そして、お疲れ様♡"とコメントを添え、永瀬へ対するリスペクトと愛を綴っている。
フォロワーからは、「なんて嬉しい廉くんへの褒め言葉」「キンプリに入って下さい!」「廉くんを盛り上げて下さり本当にありがとうございました」などの声が寄せられていた。
永瀬廉の画像・ニュースをもっと見る
ドラマ『#新信長公記』最後までご視聴ありがとうございました。異色のクローン高校生将軍(実年齢18歳から48歳!笑)ここから旅立ち更に成長していくみんなを、これからも見守ってやってくださいな!#永瀬廉 はやはり ichibanの漢!本当に、大将の器でした!ありがとう!そして、お疲れ様♡ pic.twitter.com/3bUpQrOEBX— 満島真之介 Official (@mitsushimax) September 25, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着