香取慎吾、氣志團万博2022に出演!公式Tシャツを着た姿公開に「最高」の声

香取慎吾、氣志團万博2022に出演!公式Tシャツを着た姿公開に「最高」の声

香取慎吾、氣志團万博2022に出演!公
式Tシャツを着た姿公開に「最高」の

香取慎吾氣志團万博でトリをつとめる!オリジナルTシャツを着用した写真を公開

香取慎吾が自身の公式Twitterを更新した。
「ありがとう #氣志團万博2022 最っっっっっっ高でした!おうちに帰るまでが氣志團万博 皆さん今日の思い出を振り返りながら明日のパワーに!気をつけてお帰り下さい!明日明後日も氣志團万博に笑顔が溢れますように!!氣志團、翔さん、ありがとうございました!感謝」というコメントと共に公開したのは、氣志團万博のTシャツを着た香取慎吾の姿だ。
【写真を見る】 香取慎吾、体を張った『ななにー』クリームまみれの姿にファンもびっくり?
9月17日、氣志團万博に出演した香取慎吾。
写真からも楽し気な様子が伝わってくる。
千葉県の袖ケ浦海浜公園で行われたこの野外フェスは、豪華なアーティストが多数出演している。
香取慎吾は初日のトリをつとめ、会場を盛り上げた。
この投稿には「お疲れ様でした!」「最高でした!」「とっても素敵でした!」などのコメントが寄せられている。
香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る
ありがとう #氣志團万博2022 最っっっっっっ高でした!おうちに帰るまでが氣志團万博皆さん今日の思い出を振り返りながら明日のパワーに!気をつけてお帰り下さい!明日明後日も氣志團万博に笑顔が溢れますように!!氣志團、翔さん、ありがとうございました!感謝#ワルイコあつまれ 観れてる? pic.twitter.com/VFvg9K4oVo— 香取 慎吾 (@ktrsngofficial) September 17, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着