【USEN-NEXT I’moon】メンバー退団
のお知らせ

いつもUSEN-NEXT I'moonを応援していただき、誠にありがとうございます。
この度は、幣チーム所属ダンサーのAIRIが21-22 SEASONをもって退団することをお伝えいたします。
応援して下さっていたファンの皆様には、大変残念なお知らせとなってしまいますが、USEN-NEXT I’moonスタッフ・メンバー一同、AIRIのこれからの活動を応援します。
これまでのご支援、ご声援、誠にありがとうございました。
22-23 SEASONは9名の体制でさらに進化したI'moonをお届けできるよう、日々切磋琢磨しながら、練習に励んでおりますので、引き続き、USEN-NEXT I'moonの応援をよろしくお願いいたします。
〈AIRIコメント〉
いつも応援有難うございます。
発表にありました通り私AIRIは、D.LEAGUE 21-22SEASONをもちましてUSEN-NEXT I'moon を脱退させて頂く決断をしました。
まずは急な発表になってしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
元々ラストアイドルとして活動していた私を兼任としてでも受け入れ、沢山サポートしてくださったUSEN-NEXT HOLDINGSの皆様、そしてメンバー、応援して下さいましたファンの方々。
皆様のサポートなしではここまでやる事は出来なかったと思います。本当に感謝しています。
ラストアイドルとしての活動を終えた頃から徐々に、DリーガーのAIRIとしてもまだ尚ステージに立つのかと自問自答し続ける日々でした。
沢山悩んだ結果、自分の表としての活動はやり切ったという決断に至りました。
日々、沢山メンバーと泣いて笑って、自分ともぶつかってきた短くて長かったこの時間、そして素敵すぎる他のグループの皆さんと戦えた事、一生忘れないし一生の宝物です!!!
これから私は、いちファンとしてUSEN-NEXT I'moon を応援し続けます。
ぜひ皆様も応援して頂けると嬉しいです。
本当に本当に有難うございました!
AIRI

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着