中川翔子、「24時間テレビ」で「残酷な天使のテーゼ」熱唱!着用衣装はエヴァコラボスカート

中川翔子、「24時間テレビ」で「残酷な天使のテーゼ」熱唱!着用衣装はエヴァコラボスカート

中川翔子、「24時間テレビ」で「残酷
な天使のテーゼ」熱唱!着用衣装はエ
ヴァコラボスカート

中川翔子、エヴァ好きあふれる衣装で主題歌熱唱!夢の番組出演におめでとうの声

中川翔子が自身の公式Twitterを更新した。
「24時間テレビの夜もヒッパレで残酷な天使のテーゼ歌わせていただきましたー!!ドキドキしたー!麻倉未稀さんのハモがかっこよすぎました!夜もヒッパレでるの夢だったからったミラクル」というコメントと共に公開したのは、「24時間テレビ」出演時の衣装姿だ。
【写真を見る】 中川翔子、猫とお菓子のコラボピアス!着用した姿が可愛すぎると反響
ミントカラーのチャリTシャツに青いスカートを合わせた中川翔子。
「24時間テレビ」内で麻倉未稀と残酷な天使のテーゼを歌唱した。
スカートは「mmtsエヴァコラボ初号機スカート」を着用。
衣装からもエヴァ好きが伝わってくる。
この投稿には「出演おめでとう!」「素敵なコラボでした!」「かっこよかった~!」などのコメントが寄せられた。
中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
24時間テレビの夜もヒッパレで残酷な天使のテーゼ歌わせていただきましたー!!ドキドキしたー!麻倉未稀さんのハモがかっこよすぎました!夜もヒッパレでるの夢だったから叶ったミラクルmmtsエヴァコラボ初号機スカート装備したよん pic.twitter.com/JeZt75Icah— 20周年の中川翔子 (@shoko55mmts) August 27, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着