上田竜也、森の中の野性味あふれる姿がかっこいい!ディレクターとの面白やりとりに反響

上田竜也、森の中の野性味あふれる姿がかっこいい!ディレクターとの面白やりとりに反響

上田竜也、森の中の野性味あふれる姿
がかっこいい!ディレクターとの面白
やりとりに反響

上田竜也、湧き水を求めて赤城山へ!森に佇む姿が美しすぎると話題に

バラエティ番組「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」公式Twitterが更新された。
「森脇D「この山、熊が出てくる可能性もあるんです!熊が出てきたら、どうします?」上田さん「森脇Dを盾にして、逃げる!」と仰っていました」というコメントと共に公開したのは、KAT-TUNの上田竜也だ。
【写真を見る】 上田竜也、ファンはドキドキ・本人はリラックス!?那須川天心との対戦前オフショットを公開
番組Tシャツに帽子を合わせ、大きなリュックを背負った上田竜也。
緑が生い茂った森の中に佇む野性味あふれた姿がかっこいい。
上田は湧き水を求めて赤城山へ入山。
ディレクターとの微笑ましいやりとりを公開した。
この投稿には「可愛いショットありがとうございます!」「どの写真も美しい!」「美人すぎる」などのコメントが寄せられている。
上田竜也の画像・ニュースをもっと見る
#ゲツンこぼれ話森脇D「この山、熊が出てくる可能性もあるんです!熊が出てきたら、どうします?」上田さん「森脇Dを盾にして、逃げる!」と仰っていました上田さん発案の階段800段対決熱い戦いに注目です!!#食宝ゲッットゥーン pic.twitter.com/lwxJyuqQLN— KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン (@gettun_tbs) August 25, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着