オメでたい頭でなにより、ぽにきんぐ
だむ(Gt/Vo)が右手を骨折 6周年ワ
ンマンは“この日しかできない”ライ
ブに(コメントあり)

5人組ロックバンド・オメでたい頭でなによりのぽにきんぐだむ(Gt/Vo)が、右手を骨折したことを発表した。
Zepp DiverCityでのバンド結成6周年ライブを8月29日(月)に控えている状況だが、「「こうなったらマイナスをプラスに変えて、この日しか出来ないスペシャルなライブにしよう」とメンバーから言葉をかけてもらい、今は気持ちを切り替えて"この日しかできない最高なライブを造る"事に注力したいと考えています」と語るように、この状況だからこそ出来るパフォーマンスを考えているとのこと。チケットは配信を含め現在発売中となっている。
そんなオメでたい頭でなによりは、新曲「ダンシングオールナイトレディ」を8月24日(水)に配信リリースした。今作は、Webアニメプロジェクト『怪盗ヌルパン』のオープニングテーマとして書き下ろされていた「完全無比Lady」という楽曲を元に、ライブでも踊って騒げるナンバーにリメイクされた楽曲となっている。8月29日(月)のバンド結成6周年ライブで初披露される予定とのこと。
ぽにきんぐだむ コメント
このご時世にコロナと全く関係ない話題ですみません。
私の不注意により右手中指・薬指の中手指節関節 全治2ヶ月の骨折をしてしまいました。
当初はワンマンライブ当日までに回復出来る範囲で強行する形を希望しましたが、悪化した場合は手術等の可能性も出てきてしまい、後に控えている全国ツアーへ影響が及ぶ事を鑑み、チーム・メンバーと相談した結果、8月29日の6周年ワンマンライブではギター演奏は行わず、ボーカルパフォーマンスのみでステージに立たせて頂く事となりました。
今回の件に関しては完全に私の不徳の致すところです。
当日のライブを楽しみにして頂いた方、迷惑をかけてしまったメンバー・スタッフの皆には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
しかし「こうなったらマイナスをプラスに変えて、この日しか出来ないスペシャルなライブにしよう」とメンバーから言葉をかけてもらい、今は気持ちを切り替えて"この日しかできない最高なライブを造る"事に注力したいと考えています。
会場へ来られる方、配信で視聴予定の方、楽しみにしてくださっている全員に満足だったと思ってもらえるよう精進させて頂きます。宜しくお願いします!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着